top of page
  • 執筆者の写真ぽわぽこ

2023年3月の地下工房のご利用日

更新日:2023年3月7日

羊毛の手仕事をされる方なら、だれでもご利用いただける仕事場、


手仕事レンタルスペース「地下工房」でご利用いただけるお道具や 手紡ぎ 手織りなどのワークショップは、こちらから詳細をご覧ください。


2022年1月後半より、順に道具の修理をしつつ、お使いいただける道具を増やして、ご予約をお受けしております。

カレンダーのミドリ色の枠の日は、予約がとれる日です。 使える時間は、カレンダーに書き込まれた時間帯の中で、1時間単位でご利用可能です。

赤線の枠は、レッスン満席となります。 ※レッスン以外の工房ご利用またはお買い物のお客様は、赤線の日でも ご利用可能です。


工房内が狭いため ご予約が必要です




ご予約は こちらのページの下部にあるフォームからお願いいたします。

工房の詳細や ワークショップ 手紡ぎのフリーレッスン等についても、こちらのページからご確認ください。 ご不明な点は お問合せ ください。

紡ぎ車による手紡ぎフリーレッスン スピンドルワークショップ 随時お申込可能です。

上記カレンダーをご覧の上 詳細ページの最下部のフォームより お申込ください

毛糸を紡ごう!!やり方動画付、初めての手紡ぎ用スピンドルセット・道具一式 Spin1) 糸紡ぎをはじめてみたい 毛糸を紡ぎたい でも どうやって紡げばいいの?

何が必要なの? 何を揃えれば始められるの?手紡ぎに必要な道具がワンセットになった、はじめての方のための 糸紡ぎセット(紡ぎ方動画付き)の販売(通販)です


bottom of page